てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり言

<<   作成日時 : 2016/09/11 13:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

七月二十日入院 八月二十七日に一時退院して通院治療になりました。

家での生活も体力が落ちて足腰が弱り寝たり起きたりのゴロゴロの毎日

です。

頸部に嫌気性菌が入り凄い速さで増殖首が凄く腫れ上がった十日でこんなに

なってしまった

画像

痛さに耐えて耐えて、もう限界だった四階のベランダから飛び降りようかと

脳裏によぎった事もあった。

このような病気は二度と成りたくないですね。

画像


八月二日に膿が出てきだした。この辺りから七転八倒の痛さがやわらいできた。

現在は腫れも治まったが膿は出ている完治するまで半年は掛かると云われた。

画像

この格好で半年とは参りますね。どうにかして温泉に行きたいな。


久しぶりに畑を見たが荒れ果ててしまい、元の畑にするのは大変だね。

この体力では草取りも出来そうにないよ秋野菜は諦めます。

収穫もできずに生ったまま荒れ方だいです。

画像

画像

画像

画像

画像


鉢ものは水やりできずに、 カラカラに枯死して全滅です。

これからは鉢ものは作らない事に決めました

画像

画像

画像

トケイ草だけは、ばあちゃんが水やりしてたので、生きていました。花も綺麗に

咲いていた。

画像


何時も気持ち玉沢山いただきありがとうございます

明日こそは良い日でありますように

                      てるてるぼうず

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ひとり言 てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる