アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
超デッカイ白菜
超デッカイ白菜 植え時遅れて植えたけどやっと収穫できる様になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/25 18:32
高松市の栗林公園
高松市の栗林公園 今年も残すところ10時間あまりになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 13:12
皇帝ダリア
皇帝ダリア このところ急に寒くなりましたね。こちらではインフルエンザで学級閉鎖に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 17:47
ぼちぼちと畑作業
ぼちぼちと畑作業 夏の長い入院で体力もなくなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 12:35
ひとり言
ひとり言 七月二十日入院 八月二十七日に一時退院して通院治療になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 13:09
何か菌にやられた
何か菌にやられた こんな事もあるんだ物食べると唾液が出てくる腺があるだろ、素の腺に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 05:58
カラスに突かれた西瓜
カラスに突かれた西瓜 暑いから外の作業はしたくないのでサボッテいたら遂に遣られた急いで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 10:40
ひまわり
ひまわり 猛暑のなか皆様は如何お過ごしでしょうか、熱中症には気おつけてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/06 18:24
父の日 ありがとう
父の日 ありがとう 私が楽しみにしていた父の日が来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 11:22
ジャガイモ大豊作
ジャガイモ大豊作 午前の天気予報で四国地方も梅雨入りしたとの事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/04 17:55
晩生の玉ねぎ大失敗
晩生の玉ねぎ大失敗 昨年11月15日に近くのホームセンターで晩生の玉ねぎ苗購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/01 15:05
安納芋苗見つけた
安納芋苗見つけた 財田町 環の湯日帰り温泉に行き、手前に道の駅たからだの郷で、安納芋つる苗を販売していた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 21:40
躑躅が咲ました
躑躅が咲ました 昨日の気温26.4度でした。ひまわり植える所耕し汗かきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/18 15:59
里芋の植え付け
里芋の植え付け 早速里芋の種を掘り出してみます。今年も保存率100%でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/03 17:55
極早生玉ねぎ収穫
極早生玉ねぎ収穫 昨年10月20日に植えた極早生玉ねぎ収穫してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/28 11:35
高校野球春の県大会
高校野球春の県大会 春の野球大会二日目第一試合に孫がキャッチャーで頑張っているので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 21:00
パッションフルーツ
パッションフルーツ パッションフルーツ(トケイソウ)は熟れたら落ちると聞いていたのだが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 14:59
與田寺(香川県)
與田寺(香川県) 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 17:15
里芋の種の生け方
里芋の種の生け方 急に寒くなってきましね。里芋も葉が傷んできました。里芋は寒いと腐って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/06 18:07
トケイ草に実が生る
トケイ草に実が生る 5月に植えたクダモノトケイ草大きくなって実がなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/12 15:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる