アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記
ブログ用ニックネーム
てるてるぼうず

自己紹介

初めまして、 私は、 香川県在住のてるてるぼうずです。

よろしくお願いします。

1935年 亥年生まれです。 性格チョットだけ荒いかな?・・・

正面だけ見て、猛突進するので、突き当たり 失敗もよく

あります。少しばかりの、 畑で野菜作りをしたり、 ドライブが

好きで 四国八十八ヶ寺巡りをしたり、 日帰り温泉なども、

大好きです。 囲碁 将棋 などもします。

私は心臓病で、妻は糖尿病で、 病院に通院する日も多く

なりがちです。

私達の子供 三人も 長男は県外で、家庭を持ち 長女 次女

は県内に嫁ぎ、 いつの間にやら 孫七人に なっていました。

大勢いると、名の呼び違いもありますね。

呼んでも 知らん顔されて、間違いに 気が付いたりします。

お正月とか お盆休みなどに、そろうと私共は全員で十五名に

なります。それは これは賑やかで、狭い家が壊れそうです。

皆が 帰ってしまうと、急に静かになり 家の中火が消えた

ようだ。 孫達は 来てよし 帰ってよしですわ。

最近ボケ防止になるとかで、 子供達にパソコンを勧められて

始めることに、まったくの初心者なので、大変苦労してます。

何とかブログ開設できました。これからも頑張りますので、

よろしくお願いします。 
                                        てるてるぼうず      

性 別:  男性
出身地  新潟県
居住地  香川県


趣味: 家庭菜園 ドライブ四国八十八ヶ寺巡り
     日帰り温泉 日曜大工 囲碁 将棋
     料理も好きです
画像

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる