てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い柿なのに

<<   作成日時 : 2017/07/30 10:00  

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期カラスの食べ物がないのかな、こんなに青い柿を食べてるよ熟れる

までに無くなって終うよ。ネットで覆うの無理だからね。


画像


画像


みかんは、良い具合に育ってる。まだカラスに狙われてないので、

今は大丈夫だけどネットを掛けなくてわダメかも。


画像


我が家の隣の畑、持ち主亡くなって荒れ放題 草ボウボウなのだ、相続した

人作る気全然ないのだ。

関係ない畑に面した他人さんが草ボウボウ嫌なので除草剤を散布するなだ。


画像


ところが我が家のサツマイモじわじわ枯れだしたのだ、困ったものだね。

画像


昨年熟れたゴーヤ、カラスに突かれて落ちた種から生えてきて地面に這ってる。

画像


里芋 順調に育ってます。水をじゅぶんに遣っとけば大きくなるからね。

画像


キユウリ2番手3本種まきしました。大分大きくなりました。

画像


トマトはカラスに狙われるのでネットで厳重に囲ってるので収穫する時が

面倒だよ。


画像


一番手のきゅうりは、そろそろ終わりかな収穫も減ってきました。

画像


ピーマンは寒くなるまで収穫できるので、これからも沢山なります。

画像


インゲンも沢山収穫して終わったようだけど、まだ少しは生るかもしれん。

画像


オオバはかってに生えてかってに枯れてまた次の年生えてきます。


画像


                    トケイ草
画像


                    ひまわり
画像


明日も良い日で有りますように
                        てるてるぼうず

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
青い柿なのに てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる