てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一回の父の日

<<   作成日時 : 2017/06/20 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

元気で父の日迎える事が出来ました。

どおんっと美味しい焼酎元気の源頂きました 嬉しいかぎりですね。

昨年の夏は一ヶ月半の入院で365日お酒を飲むこと出来なかったのでし

たが、今年は元気の源365日飲めそうですが。

嫌気性菌を殺す薬の後遺症らしきで両足に痺れがでてこれ以上の薬は無

いと云う程飲んでいるのだが、なかな改善しないので。困っているのです。

先生も有りとあらゆる薬を処方してくれてるのだが、難しいです。


画像


スモモの木植えて30年になるが実は5年に一回くらいしか生りません。


今年は50個ほど生りました。甘酸っぱくて美味しいです。
画像


キユウリは順調に育ってますが、トマトは葉がちじれて生育よくないです。
画像


茄子一番生り3個収穫しました。カミサンの料理焼きナスにしました。

画像


ピーマンも一番生り収穫できそうです。

画像


里芋は順調に生育してます。今年はタケノコ芋3株植えました。

画像


インゲンは凄く順調です。手が2メートルあるから背が届かないだろうな。
画像


作物の種類と量を減らしてきたので、畑の空いた所が沢山あります。

画像

右端の長い畝はさつま芋です。
画像


さつま芋22mの畝に30本挿しました。これで雨がくれば威勢がよくなるよ。

画像


                  国営まんのう公園の 紫陽花
画像
 
画像

画像


画像

画像

画像



明日も良い日で有りますように  
            
                      てるてるぼうず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
年に一回の父の日 てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる