てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃海母艦ぶんご

<<   作成日時 : 2017/05/31 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2017-05-27 日 海上自衛隊掃海母艦

ぶんご5700トン全長141.0m 全幅22.0m 全高41.0m

掃海艇 あいしま つのしま510トン全長54.0m が

サンポート高松港に寄港しました。

一般公開 船内見学に行ってきました。

画像


画像


画像


艦上も広いです
画像


艦上からサンポート高松の眺めです。
画像


画像



画像


掃海艇は機雷処理が任務のようです。
画像


画像


明日も良い日で有りますように
                   てるてるぼうず


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃海母艦ぶんご てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる