てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ見物に

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年04月09日 日曜日 曇り

公渕公園と亀鶴公園へ桜見物に出かけました。

電車で行けないので車で日曜日なので大勢の見物客です。

駐車場が満杯でグルグルまわってやっと空きが止める事ができた。

満開です。明日は多分散りかけるでしょう。


公渕公園の写真です。人が途切れたチャンス待つのも大変です。  
画像

画像

                  ツツジ
画像

                   チュリップ
画像

画像

画像


亀鶴公園の写真です。長い距離一直線です。桜の下では赤い顔の人が
画像

画像

画像

画像


明日も良い日で有りますように
                             てるてるぼうず

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ見物に てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる