てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗林公園の桜

<<   作成日時 : 2017/04/08 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017−04−07 土曜日 曇りから小雨

10時頃から小雨が降りだした公園です。

ブルーシート敷いて宴会が始まってるグループもあります。

良い天気なら気持ちいい花見できるのに残念ですね。

花は七部咲です明日は良い天気の予報がでています。

入園料大人410円ですが、 65才以上の県民無料です。

画像

カメラが濡れるから落ち着いて写真も撮れないわ。
画像

画像

画像

画像

画像

枝だけのボウズだった紅葉も若い新芽が伸びてきましたね。
画像

画像

3月27日はボンボリが見えてたが花で見えなくなったね。
画像

団子もよく売れて焼き上がるのが間に合いません。
画像

やっぱり花より だんごなんです食べようと思ったけど時間待ち止めました。
画像


明日も良い日でありますように
                        てるてるぼうず

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
栗林公園の桜 てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる