てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗林公園

<<   作成日時 : 2017/02/27 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 6

2月27日最高気温10度風がなく良く晴れて陽射しにあたると寒くは、

ないです。栗林公園散歩に出かける月曜日なので、園内も人はまばらです。

梅の花見物に来たのに少し遅かったようです。散ってしまった木ばかり

咲いた木を探して写真を撮った。栗林公園は松の木がほとんどです。

画像

画像

画像

画像

園内の松の木手入れが行き届いているから、立派な姿になってます。
画像

画像

画像

画像

右か左かちょっと迷いました。右へ行って梅林にたどりつきました。
画像

画像

園内の茶店の横で客を招いていました。今日は客が少ないので

頑張っています。

画像

クリ君5歳と2ヶ月あまり一緒に暮らす事になりました。顔は怖そうだけど、

優しくて良く云う事きいてとても懐いてくれてます。

画像

                 お庭の椿    
画像


明日も良い日になりますように
                               てるてるぼうず  
    

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

栗林公園ですか〜。
いいですね。
私も3月11日に栗林公園行く予定にしてます。
朝粥食べます。
楽しみです。
トトパパ
2017/02/28 09:54
数年前友人宅に行った時に
栗林公園に参りました
梅の花の時期がいいですね
クリ君との生活楽しみですね
ジュン
2017/02/28 13:52
こんにちは
トトパパさん、ありがとうございます。

栗林公園に来られる予定ですか、
楽しみですね。
公園内とても綺麗ですよ。
枝振りの良い松の木を眺めながら
ゆっくりと巡って下さい。
てるてるぼうず
2017/02/28 15:37
こんにちは
ジュンさん、ありがとうございます。

栗林公園来られたんですね。
数年前と全然変わってないと思いますよ。
桜の時期にも行く予定です。
クリ君は、朝夕の散歩が欠かせないので、
私も無理やり歩かされています。
身体には良いかもね。
てるてるぼうず
2017/02/28 15:48
こんばんは♪
栗林公園、懐かしいです。
若い頃行きましたよ!
道後温泉にも泊まりましたね。
クリくんとお散歩楽しみですね。

遅くなりましてごめんなさい。
暖かくなって頭がぼ〜っと
してました^^
ぷりめいら
2017/03/06 21:57
こんにちは
ぷりめいらさん、ありがとうございます。
四国も旅行されましたか、香川の良い所は災害が少ないので住み良いです。
栗林公園は電車で20分程なので月に一度は行こううと思ってます。市民は65才以上無料で入園できます。
クリ君のために朝夕無理やり歩かされてます。
てるてるぼうず
2017/03/07 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗林公園 てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる