てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇帝ダリア

<<   作成日時 : 2016/11/30 17:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ急に寒くなりましたね。こちらではインフルエンザで学級閉鎖に

なってる学校もあります。

八月に退院したからも体調はあまり良くないんだ。フラジール錠細菌を殺す薬

を飲んでいたためにこの薬の副作用がでたのか手足のしびれとかで、足は特

に酷いのだ歩くのが、痛くて大変な思いをしている。 病院に通院する日が多

くなってきた。

今日は、ばあちやんと二人でインフルエンザの予防接種をしてきました。

毎年接種が効いているのか我が家ではインフルエンザに掛かった事はない。

皇帝ダリアも長い間楽しませて、くれましたね。そろそろ花びらも散り始めて

きたので終わりですね。

画像


画像


画像

画像

皇帝ダリア背丈が伸びるの早いですね電線にとどきそうでね。
画像


野菜も少しずつだが作ることができた。キャベツや白菜7株植えた。
画像

画像

                 セロリ4株うえる
画像

            レタスは種から撒いた昨年の余りを全部生えた。
画像

            大根は20本ほど作ってる。葉座とって一本立にしところ。
画像

玉ねぎは、極早生100本と早生100本です。根も付いてしっかりしてきた。
画像

今年は体調不良でね野菜作りも縮小しています。草取りして耕しただけで

空いた畑沢山あるよ。何も作ってなくても草は生えるから、管理機で何度も

耕すでけです。

画像

画像

夏に咲いた向日葵も撤去する事もできずに、こんな状態です。
画像

画像


明日も良い日で有りますように
                       てるてるぼうず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇帝ダリア てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる