てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か菌にやられた

<<   作成日時 : 2016/07/20 05:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな事もあるんだ物食べると唾液が出てくる腺があるだろ、素の腺に

雑菌が入ったらしい。

2日も連休だったからね内科にもいったけどそこなら耳鼻科ですといわれ門前払いくららったよ。

耳のしたから喉の方まではれてイタイイタイ死んだほうが増しだよ 


総合病院紹介してくれる個人の耳鼻科見つかってよかったよ、これで命拾いしたねね。/strong>
画像
これから緊急入院です。予定は一週間程ですが伸びるかも?

点滴で菌をころすのだとか。菌が侵入した原因は分からない、

暑い時期なので病院で保養うする事になりました。

皆様は常お心掛けよいですから、こんな地獄にはいかないと思いますね。

今日は良い日になりませんでした。

画像

ズキンズキンっで一睡もできんわ外の松の木の枝が目に入るよ。     

 明日こそそは良い日でありますように<   早く病院へ移行

                            てるたるぼうず

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か菌にやられた てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる