てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスに突かれた西瓜

<<   作成日時 : 2016/07/17 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
暑いから外の作業はしたくないのでサボッテいたら遂に遣られた急いで

ネット張る。こだま2本の木で一番生り10個生りました。

2番なり7〜8個生ってるけど熟れても味がおちるだろうな。取りあえず

1個もいで、切ってみる、ほぉう 美味しそうだね。

画像

画像

夏野菜も終わですね。キュウリは2番手が大きくなってきた。

茄子は摘込んで秋茄子を沢山ならそう。

画像

画像

画像

ピーマンはこの儘置いといても秋11月頃まで、生りますからね。
画像

人参は上手くできました。5寸人参です。
画像

牛蒡は初めて作りました種袋にはスコップの長さと書いていたが50センチ

もあるよ掘るのが大変です。酢牛蒡にして食べた美味しかった

画像

南京は、ぼっちゃん南京です。木は2本だけど40個は生ってるだろう。

20個は捥いでる。小さいので手ごろでよいね。食べ切りサイズだね。

画像

トウモロコシが出来が悪かったね。こんなの食べるところが少ししかないよ。

穂から花粉っが落ちる時に雨風だったからね。これがいけなかったのだね。
画像



明日も良い日でありますように。
                          てるてるぼうず 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
カラスに突かれた西瓜 てるじいちゃんのボケ防止気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる